君の目線奪うために

雲を掴もうと伸ばした手は あの日の少年の夢

雲を掴もうと伸ばした手は あの日の少年の夢

最近、目まぐるしく環境が変わったのが分かる。 こうなる事が怖くて、「はい、やります」から逃げていたのに。 私は、未だまだ逃げている。 接客が楽しい、そう思わせてくれた人がいる。今はほかの店舗にいるけれど。 その人がいてくれたからと、今は言える…

This moment ~解釈と色々~

▽This Momentについての解釈と諸々~好きすぎて胸が苦しい~ 本当に今更感は否めないんですけれども、ここ最近のエンドレスソングについて。 この曲、罪深すぎてもう曲に恋してる状態…。恋する乙女…。さあ、では解釈。 (※解釈と謳ってはいますが、ただの感想…

中島裕翔くん22歳の誕生日おめでとうございます!

いやまあ言ったら2日前だったんですけど。ごめんね裕翔くん。 22歳ですって!はや!2011年の最年長組と同い年だねと言ってあげたい。なんとなく喜びそう。 私信なんですが、先週の金曜日に携帯が天国に旅たちまして、貼り付ける画像もないんですが本当に…

ブログを書こうと思い立って開設しました。

文章について みなさんのブログに触発されて感想を、想いを綴るために立ち上げました。 かれこれじゃんぷからは5年離れていたことになります。2010年後半~から追ってないのでTwitterも駆使しながらこの空白の時間を埋めていきたいです。 10周年を一緒に…