君の目線奪うために

雲を掴もうと伸ばした手は あの日の少年の夢

中島裕翔くん22歳の誕生日おめでとうございます!

 

いやまあ言ったら2日前だったんですけど。ごめんね裕翔くん。

 

22歳ですって!はや!2011年の最年長組と同い年だねと言ってあげたい。なんとなく喜びそう。

私信なんですが、先週の金曜日に携帯が天国に旅たちまして、貼り付ける画像もないんですが本当に裕翔くんごめんね。気持ちとしては目の前にやぶひかを置いて、思う存分に飽きるまで写真撮って欲しいです。

 

今日が、広島でjumping carコンサートみたいで!広島のみなさんとの思い出がまた増えたみたいで!嬉しいですo(^▽^)o

いつかのコンサートで「誕生日が夏休み期間だから祝ってもらえない(@ニュアンス)」って言っていた裕翔くんがこんなにたくさんの人に愛されている地球。

尊い。

 

これからの裕翔くんの未来とJUMPの行く道に幸せが降りますように。

 

 

ちょーーー私信。

弟が9歳に!おめでとう~!そろそろ事務所に履歴書送る頃かな。

これからもすくすく、大きく野球好きで変なことする子でいてね。

できれば、薮宏太か八乙女光になるように願っておくね。>姉