君の目線奪うために

雲を掴もうと伸ばした手は あの日の少年の夢

ブログを書こうと思い立って開設しました。

 

文章について

みなさんのブログに触発されて感想を、想いを綴るために立ち上げました。

かれこれじゃんぷからは5年離れていたことになります。2010年後半~から追ってないのでTwitterも駆使しながらこの空白の時間を埋めていきたいです。

10周年を一緒にお祝いさせてくれ。そこから見える景色をすこしでいいので私の目に映させてください。

今はJUMPing Car魂ですかね?タイムラインに流れてくるレポートが全部楽しそうでかわいいので安心です(T T)私は、UNIONが観たかった…これからもセトリに入れててください…頼みます。